GW期間・GW明けのサポート対応について
2019年04月24日(水)
平素よりホームぺージ作成サービスをご利用いただきありがとうございます。
GW明けの下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては05月23日(木)以降のご連絡となります。
GW期間(4/27~5/6)のサポートにつきまして例年同様、通常通り対応いたします。
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。ただし回答はビジネスプロ+プランをご利用の方を優先させていただきます。
混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
※ 予定されている本年の臨時休業日はお問い合わせフォーム下部の『営業日、受付時間について』にて公開しています。
GW明けの下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては05月23日(木)以降のご連絡となります。
GW期間(4/27~5/6)のサポートにつきまして例年同様、通常通り対応いたします。
休業期間: 2019年05月19日(日)~2019年05月22日(水)
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。ただし回答はビジネスプロ+プランをご利用の方を優先させていただきます。
混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
※ 予定されている本年の臨時休業日はお問い合わせフォーム下部の『営業日、受付時間について』にて公開しています。
前後のお知らせ
- 2019年04月03日(水) 管理画面全面リニューアルのお知らせ
- 2019年04月11日(木) キャンセルお知らせ機能提供のお知らせ
- 2019年04月24日(水) GW期間・GW明けのサポート対応について
- 2019年05月07日(火) 楽天銀行口座にお振込みのお客様へ
- 2019年05月23日(木) ショッピングカート管理画面デザイン統一化のお知らせ