お問い合わせ

こちらは Grupo をご利用いただいている、もしくはご利用を検討中の方専用のお問い合わせフォームです。
多くの質問については「 ご利用ガイド 」にも掲載されておりますのでご確認ください。
エクストリームプランをご契約のお客様は専用の「優先受付フォーム」をご利用いただけます。
ユーザID:
(会員のみ必須)
 [メールアドレスではありません]
未記入の場合、利用状況の確認が必要なお問い合わせには返信できません。
法人名:
(法人の方のみ)
お名前:
メールアドレス:
返信はこちらで入力されたメールアドレスにお送りします。
ご用件:
件名:
(全角30文字以内)
ご連絡の内容:
(迅速な回答のため出来るだけ詳しくご記入ください)
[お願い] 『○○ができない』など質問内容が不明確な場合、的確な回答が困難です。
使い方に関する質問の場合には「どのような手順で作業を行なった結果、どうなったか」
エラーメッセージが表示されている場合にはその内容もご記入ください。詳しくはこちら
画像添付:
(3枚まで添付できます)
文字では説明しにくい状況の際には画像(スクリーンショット)等を添付してお送りください。


サポート対応時間 ●一般受付フォーム: 9:00 ~ 17:00 ●優先受付フォーム: 9:00 ~ 21:30 ( ※エクストリームプランのみ )
お問い合わせの内容によっては対応時間内でも当日中の回答が困難な場合もございますのでご了承ください。
営業日、受付時間について (※ご利用のプランにより異なります)