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メールサポートの対応時間を教えてください。

サポートの対応時間はご利用のプランにより異なります。
※受付自体は24時間行っています。

ビジネスプロ+会員 (最優先サポート)


年中無休
対応時間: 9:00 ~ 21:30

ビジネスプロ会員 (優先サポート)


月~金・土・日(祝日を含む) ただし、年20日程度の不定休業日あり
対応時間: 9:00 ~ 18:00

プレミアム会員 (通常サポート)


月~金・土・日(祝日を含む) ただし、年20日程度の不定休業日あり
対応時間: 9:00 ~ 17:00


プレミアム・ビジネスプロ会員の通常サポートでは1年間に合計20日程度の臨時休業日が設定されることがあります。それ以外は通常、土日・祝日を含め対応します。ビジネスプロ+会員の最優先サポートは年中無休です。年末年始やお盆期間も対応いたします。( ※調査が必要な内容は回答に時間がかかる場合があります )

○現在予定されている臨時休業日
2018年12月03日(月)~2018年12月06日(木)
2019年05月19日(日)~2019年05月22日(水)
2019年10月07日(月)~2019年10月09日(水)
2019年12月01日(日)~2019年12月04日(水)


無料会員は登録時にも記載しております通り、使用方法に関するサポートは行っておりません。
ユーザーガイドをご覧になり解決されるかメールサポートのある上位プランをご利用ください。
(※上位プランへのアップグレードに関するお問い合わせや不具合に関するご報告等など使用方法以外の要件にはプランを問わずお答えいたします。
無料会員の対応時間は通常サポートと同様となります )
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