メールサポートの対応時間を教えてください。
サポートの対応時間はご利用のプランにより異なります。
※受付自体は24時間行っています。
Extreme (エクストリーム)
ご契約者様専用の「優先受付フォーム」をご利用いただけます。
ほかのすべてのプランよりも最優先でサポートを提供いたします。
年中無休
対応時間: 9:00 ~ 21:30
Pro (ビジネスプロ)
Premium よりも優先して対応いたします。
月~金・土・日(祝日を含む) ただし、年20日程度の不定休業日あり
対応時間: 9:00 ~ 17:00
Premium (プレミアム)
月~金・土・日(祝日を含む) ただし、年20日程度の不定休業日あり
対応時間: 9:00 ~ 17:00
プレミアム・ビジネスプロの通常サポートでは1年間に合計20日程度の臨時休業日が設定されることがあります。それ以外は通常、土日・祝日を含め対応します。Extremeプランの最優先サポートは年中無休です。年末年始やお盆期間も対応いたします。( ※調査が必要な内容は回答に時間がかかる場合があります )
○現在予定されている臨時休業日
2024年10月22日(火)~2024年10月25日(金)
2024年12月03日(火)~2024年12月06日(金)
無料会員は登録時にも記載しております通り、使用方法に関するサポートは行っておりません。
ユーザーガイドをご覧になり解決されるかメールサポートのある上位プランをご利用ください。
(※上位プランへのアップグレードに関するお問い合わせや不具合に関するご報告等など使用方法以外の要件にはプランを問わずお答えいたします。 無料会員の対応時間は通常サポートと同様となります )
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