キャンセルお知らせ機能提供のお知らせ

2019年04月11日(木)
平素よりホームページ作成サービスをご利用いただきありがとうございます。

予約管理システムにおいて満員時のキャンセルをメールでお知らせするサービスの提供を開始いたしました。
会員登録をされている方が満員となっているイベントの内容を表示した場合、画面下にキャンセル通知メールの登録フォームが表示されます。

キャンセルお知らせ

こちらより登録されますとキャンセルが発生し空き枠が出た場合にメールでお知らせします。
複数人がメール通知サービスに登録されている場合、一斉にメールが送信されますので予約は早い者勝ちとなります。

本機能はスポット予約を使用している場合に利用できます。通知メールの送信先は会員登録をしているメールアドレスとなり会員以外はキャンセル通知を受け取ることはできません。

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。