サービス向上アンケート途中経過のお知らせ

2019年02月21日(木)
平素よりホームページ作成サービスをご利用いただきありがとうございます。
サービス向上アンケート」にたくさんのご回答をいただきありがとうこざいます。
お寄せいただいたご意見の一部を下記でご紹介いたします。

なおアンケートに関しましては2/28まで行っておりますのでお時間がありましたら、引き続きご協力をお願いいたします。

会員種別により優待予約を受け付ける機能がほしい


2019年02月16日(土)より提供を開始いたしました。是非、ご活用ください。
https://grupo.jp/help/news/751

アクセス解析レポートの月初めの分析日数を短縮してほしい


月初めは対象となるデータ自体が少ないため意図的に非表示にしております。
ただこのような誤解を防止するため情報を公開した上で注意事項を併記するよう変更いたしました。

アルバムの写真の順番を入れ換えている機能が欲しい


既に提供がございます。是非、ご活用ください。
https://grupo.jp/help/fqa/418

メールの自動返信ができればいいなと思います。


既に提供がございます。是非、ご活用ください。
https://grupo.jp/help/fqa/152

簡単にツイッターやFacebookのウォールが組み込めるとよいかもしれません。


ツイッターに関しましては既に提供がございます。是非、ご活用ください。
https://grupo.jp/help/news/732

猫などアニマル柄のテンプレートがほしいです


導入を検討いたします。

メールフォームにおいてメールアドレス記載を必須にしてほしい


各項目の任意・必須は管理画面より設定が可能です。
https://grupo.jp/help/fqa/266

オリンピックデザインのテンプレートを作成してほしい


オリンピックのロゴを使用するには莫大なスポンサー料を支払う必要があるため残念ながら難しいです。
ただ著作権物に関係しないスポーツに関連したテンプレートについては導入を検討いたします。
https://tokyo2020.org/jp/copyright/

サイドバーのカウントダウンが1個しか出来ないので、2個以上設置したい


検討いたします。

写真データが増えてきたので、有料でも容量を増やせるようにしてほしい


ご利用のプランにより最大100GBまでの容量を提供しております。
アップグレードのご検討をお願いいたします。また容量が少なくなった際にはアップグレードに
関するご案内を表示し、わかりやすくすることを検討いたします。
https://grupo.jp/service/plan

メニューバーの表示を、集約されるのではなく、2列、3列になってもいいので増やしたい。


集約されないテンプレートの提供を開始いたしました。是非、ご活用ください。
https://grupo.jp/help/news/752

満足しているので、とくにありません。


ありがとうございます!