スタッフからのお知らせ
よくある質問ランキング
RSS RSS
ヘルプ > 全体へのお知らせ > 予約管理システムキャンセル機能提供のお知らせ

予約管理システムキャンセル機能提供のお知らせ

2018年05月28日(月)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

予約管理システムの日時指定予約機能において
予約者本人によるキャンセル機能が使用できるようになりました。

予約管理システムの設定画面、予約者本人によるキャンセルを認めるかどうかの
項目が追加されておりますので必要に応じてご活用ください。

キャンセルを認める設定にした場合、予約画面に「予約の確認・キャンセル」の項目が追加されますので予約者自身がそこから手続きを行うことが可能となります。

予約者自身のキャンセルは会員登録機能を使用している場合に利用できます。
会員登録を行っていない場合、キャンセルの手続きはできませんのでご注意ください。

以前から提供しているスポット予約時のキャンセル機能も引き続き使用可能です。

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。

前後のお知らせ
2018年05月11日(金) [ 全体へのお知らせ ] 新テンプレート[Yoku]配信のお知らせ
2018年05月20日(日) [ 全体へのお知らせ ] サポートセンター臨時休業のお知らせ[再掲載]
2018年05月28日(月) [ 全体へのお知らせ ] 予約管理システムキャンセル機能提供のお知らせ
2018年05月31日(木) [ 全体へのお知らせ ] 枠付け機能提供のお知らせ
2018年06月04日(月) [ 全体へのお知らせ ] メールアドレス直接掲載時の注意について
Copyright (C) Locanavi Inc. All rights reserved