スタッフからのお知らせ
よくある質問ランキング
RSS RSS
ヘルプ > 全体へのお知らせ > サポートセンター臨時休業のお知らせ[再掲載]

サポートセンター臨時休業のお知らせ[再掲載]

2018年05月20日(日)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

本件は4/27に既にお知らせをしておりますが日程が近づいてまいりましたので再度、ご案内いたします。
下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。

---------------------------
休業期間: 2018年05月21日(月)~2018年05月24日(木)
---------------------------

ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
ただし回答はビジネスプロ+プランをご利用の方を優先させていただきます。

混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。

前後のお知らせ
2018年04月27日(金) [ 全体へのお知らせ ] GW期間・GW明けのサポート対応について
2018年05月11日(金) [ 全体へのお知らせ ] 新テンプレート[Yoku]配信のお知らせ
2018年05月20日(日) [ 全体へのお知らせ ] サポートセンター臨時休業のお知らせ[再掲載]
2018年05月28日(月) [ 全体へのお知らせ ] 予約管理システムキャンセル機能提供のお知らせ
2018年05月31日(木) [ 全体へのお知らせ ] 枠付け機能提供のお知らせ
Copyright (C) 2000-2018 Locanavi Inc. All rights reserved