GW期間・GW明けのサポート対応について

2018年04月27日(金)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

GW明けの下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては05月25日(金)以降のご連絡となります。

GW期間(4/28~5/7)のサポートにつきまして通常通り対応いたします。

---------------------------
休業期間: 2018年05月21日(月)~2018年05月24日(木)
---------------------------

ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
ただし回答はビジネスプロ+プランをご利用の方を優先させていただきます。

混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

※ 予定されている本年の臨時休業日はお問い合わせフォーム下部の『営業日、受付時間について』にて公開しています。