スタッフからのお知らせ
よくある質問ランキング
RSS RSS
ヘルプ > 全体へのお知らせ > GW期間・GW明けのサポート対応について

GW期間・GW明けのサポート対応について

2018年04月27日(金)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

GW明けの下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては05月25日(金)以降のご連絡となります。

GW期間(4/28~5/7)のサポートにつきまして通常通り対応いたします。

---------------------------
休業期間: 2018年05月21日(月)~2018年05月24日(木)
---------------------------

ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
ただし回答はビジネスプロ+プランをご利用の方を優先させていただきます。

混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

※ 予定されている本年の臨時休業日はお問い合わせフォーム下部の『営業日、受付時間について』にて公開しています。

前後のお知らせ
2018年04月19日(木) [ 全体へのお知らせ ] ブログ自動タグ付け機能設定項目追加のお知らせ
2018年04月26日(木) [ 全体へのお知らせ ] ファイルボックス機能提供のお知らせ
2018年04月27日(金) [ 全体へのお知らせ ] GW期間・GW明けのサポート対応について
2018年05月11日(金) [ 全体へのお知らせ ] 新テンプレート[Yoku]配信のお知らせ
2018年05月20日(日) [ 全体へのお知らせ ] サポートセンター臨時休業のお知らせ[再掲載]
Copyright (C) 2000-2018 Locanavi Inc. All rights reserved