「自動的にログイン」に設定してもログアウトされる
ログインしたままの状態を維持する設定にした場合にはお使いのパソコンやスマートフォン(Cookie)に ログイン情報が記録され、それを次回のアクセス時に照合しています。
そのため自動的にログアウトされる場合にはお使いのパソコン・スマートフォン等に 記録された情報が何らかの理由により削除されていることが考えられます。
ブラウザのセキュリティ設定やセキュリティーソフトなどにより Cookieを自動的に削除するようになっていないかを確認してください。
プライベートブラウズなど閲覧履歴やCookieが残らないモードで閲覧している場合には解除が必要です。 設定を確認し、それでも解決できない場合にはお使いのブラウザのCookieファイル自体が破損していることが考えられますので下記のページを参考にキャッシュ・Cookieの削除をお試しください。
なお、約30日に1回は設定に関わらず自動的にログアウトされます。 またログイン中に接続回線や接続端末に大きな変化が生じた場合にも 安全のためログアウトされます。その際には下記のメッセージが表示されます。 「接続環境に変化があっため安全のため自動的にログアウトしました」
参考) マイクロソフト社サポートサイト http://support.microsoft.com/kb/2539155/ja
参考になりましたか?