管理ページにログインできません。

正しいメールアドレスとパスワードを入力してもログインできない場合
(エラーメッセージも表示されない場合)は、お使いのPCのブラウザに
保存されている Cookie により不具合を引き起こしている可能性があります。

お手数ですが、ブラウザに保存されているキャッシュや Cookie を
一度削除していただき、同様の現象が発生するかご確認ください。

なおこの方法はエラーメッセージが表示されていない場合のみ有効で
『メールアドレス、パスワードが違う』などのエラーメッセージされている場合には
記載されている内容の通りです。入力に誤りがないよくご確認ください。


Cookie を全て削除しますと、他サイトでの自動ログイン等が
一度無効となる場合がございますので、ご注意ください。

下記では InternetExplorer 9.0 を例に cookie の削除方法を説明いたします。
別のブラウザをお使いの場合は、各ブラウザのマニュアル等をご覧になってお試し下さい。

1, IE を起動し、上段のメニューより ツール > インターネットオプション を選択

2, 中央の「閲覧の履歴」という枠の中の「削除」をクリック

3, 「Cookie」にチェックを入れる

4, 実行

その後、インターネットオプション画面はOKで閉じて再度ログインをお試しください。
参考になりましたか?
関連する内容
-- 関連する情報は見つかりませんでした --