登録メールアドレス確認のお願い

2021年09月29日(水)

平素よりホームページ作成サービスをご利用いただきありがとうございます。


最近、登録されているメールアドレスが利用不能となっており

Grupo から送信したメールが戻ってくる方が増えております。


そのままの状態では訪問者からの問い合わせや

商品の注文、予約といった大切な通知が受信できなくなってしまいます。


もしお使いのメールアドレスを変更されているという場合には

下記のページより新しいメールアドレスの登録をお願いいたします。

https://grupo.jp/accounts/member


送信したメール不着により複数回戻ってきた場合には以降の配信を停止させていただきます。


連絡が取れない状態が一定期間続きますと保安上の理由から一部機能の利用を制限せざるを得なくなる

ケースもございますのでメールアドレスが変更となった際にはお手数ですが必ず、新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。


本お知らせは現在登録されているメールアドレスが利用できなくなっている方に向けたものでありますため

登録しているメールアドレスが利用可能である場合には特に変更は不要です。


今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。