マルチメールアカウント機能提供のお知らせ

2017年03月22日(水)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

2月15日に予告をしておりましたマルチメールアカウント機能の試験提供を開始いたしました。

本機能はサブメールアドレスごとに別々のID、パスワードを設定し
それぞれを独立したメールアカウントとして使用できるものです。

法人や団体等、複数人で利用されている場合には、メンバー、スタッフごとに
メールアドレスを発行し個別に利用することができるようになります。

また本機能の特徴としてメインアカウントからはいままで通り、すべてのメールが閲覧可能ですので
メンバー同士の情報共有や代表者による利用状況の監視など通常のメールアドレスでは
できない新しい使い方が可能となっております。

今後、試験公開にて寄せられたご意見等を参考に機能の拡張も予定しておりますので
何かお気づきの点等がありましたら機能要望またはサポートセンターにお寄せください。
なお当初はPC版のみ提供しておりますが今後、スマートフォン版も提供予定です。

設定方法などは下記のページをご覧ください。
https://grupo.jp/help/fqa/557

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。