スタッフからのお知らせ よくある質問ランキング
ヘルプ > 全体へのお知らせ > 良いお年をお迎えください。

良いお年をお迎えください。
2016年12月31日(土)

画像今年も1年ありがとうございました。

緊急性の高いメンテナンスは
年末年始も休まず通常通り対応致します。

ビジネスプロ+、ビジネスプロ、プレミアムプランの
年末年始のサポート対応につきましても例年同様
お休みすることなく対応をさせていただきます。

受付時間等につきましては通常時と同様、プランにより異なりますので
お問い合わせフォーム内の「営業日、受付時間について」をご確認ください。

新規登録や各種サービス、登録内容の変更等も問題なく
ご利用いただけますが年始は銀行がお休みのため入金確認ができなくなります。

クレジットカード、コンビニ決済、BitCash決済によるお支払については
通常通りご利用いただけます。

●新年のご挨拶にもGrupoが使えます!

いつもホームページにお越しいただいている方への
新年のご挨拶にもGrupoブログをご活用ください。

2017年も Grupo をよろしくお願い致します。

前後のお知らせ
2016年12月12日(月) [ 全体へのお知らせ ] 年末年始のサポートセンター営業時間について
2016年12月28日(水) [ 全体へのお知らせ ] フッターコンテンツ試験提供開始のお知らせ
2016年12月31日(土) [ 全体へのお知らせ ] 良いお年をお迎えください。
2017年01月09日(月) [ 障害情報 ] 管理ページからのリンク不具合発生のお知らせ[復旧済]
2017年01月16日(月) [ 全体へのお知らせ ] サイドバーカレンダー新機能追加のお知らせ
Copyright (C) 2000-2017 Locanavi Inc. All rights reserved