サークル、団体ホームページのかんたん作成 Grupo

トップ トップ | ログイン ログイン | ヘルプ ヘルプ
サポート情報検索

スタッフからのお知らせ
よくある質問ランキング
1位
営利目的の場合でも無料で使用できますか? 営利目的の場合でも無料で使用できますか?
2位
各部の名称が知りたい 各部の名称が知りたい
3位
ホームページの基本デザインを変更したい ホームページの基本デザインを変更したい
4位
コンテンツの作成、管理ページの見方がわからない コンテンツの作成、管理ページの見方がわからない
5位
トップページをデザインしたい トップページをデザインしたい
6位
コンテンツの作成方法を詳しく知りたい コンテンツの作成方法を詳しく知りたい
ユーザーガイドTOPへ
RSS RSS
ヘルプ > 全体へのお知らせ > 年末年始のサポートセンター営業時間について
お知らせ

年末年始のサポートセンター営業時間について
2016年12月12日(月)

平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては12月24日(土)以降のご連絡となります。

2016年12月18日(日)~2016年12月23日(金)
----------------------------------------

ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中も通常通り対応をいたします。
ただ混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。

年始につきましては元旦より通常通り、対応しております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

※ 予定されている本年の臨時休業日はお問い合わせフォーム下部の『営業日、受付時間について』にて公開しています。

[12/22 20:58追記]
大雪の影響により人員確保が困難となっていることから
休業期間を23日まで延長させていただきます。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

前後のお知らせ
2016年12月06日(火) [ 障害情報 ] アクセス障害発生のお知らせ[復旧済]
2016年12月10日(土) [ 全体へのお知らせ ] フッターコンテンツ導入に関するお知らせ
2016年12月12日(月) [ 全体へのお知らせ ] 年末年始のサポートセンター営業時間について
2016年12月28日(水) [ 全体へのお知らせ ] フッターコンテンツ試験提供開始のお知らせ
2016年12月31日(土) [ 全体へのお知らせ ] 良いお年をお迎えください。