年末年始のサポートセンター営業時間について
2016年12月12日(月)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては12月24日(土)以降のご連絡となります。
2016年12月18日(日)~2016年12月23日(金)
----------------------------------------
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中も通常通り対応をいたします。
ただ混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
年始につきましては元旦より通常通り、対応しております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
※ 予定されている本年の臨時休業日はお問い合わせフォーム下部の『営業日、受付時間について』にて公開しています。
[12/22 20:58追記]
大雪の影響により人員確保が困難となっていることから
休業期間を23日まで延長させていただきます。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては12月24日(土)以降のご連絡となります。
2016年12月18日(日)~2016年12月23日(金)
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ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中も通常通り対応をいたします。
ただ混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
年始につきましては元旦より通常通り、対応しております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
※ 予定されている本年の臨時休業日はお問い合わせフォーム下部の『営業日、受付時間について』にて公開しています。
[12/22 20:58追記]
大雪の影響により人員確保が困難となっていることから
休業期間を23日まで延長させていただきます。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
前後のお知らせ
- 2016年12月06日(火) アクセス障害発生のお知らせ[復旧済]
- 2016年12月10日(土) フッターコンテンツ導入に関するお知らせ
- 2016年12月12日(月) 年末年始のサポートセンター営業時間について
- 2016年12月28日(水) フッターコンテンツ試験提供開始のお知らせ
- 2016年12月31日(土) 良いお年をお迎えください。