サポートセンター臨時休業のお知らせ
2016年10月14日(金)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
社員研修のため下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては10月21日(金)以降のご連絡となります。
2016年10月16日(日)~2016年10月20日(木)
----------------------------------------
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中も通常通り対応をいたします。
ただ混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
※ 予定されている本年の臨時休業日はお問い合わせフォーム下部の『営業日、受付時間について』にて公開しています。
社員研修のため下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては10月21日(金)以降のご連絡となります。
2016年10月16日(日)~2016年10月20日(木)
----------------------------------------
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中も通常通り対応をいたします。
ただ混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
※ 予定されている本年の臨時休業日はお問い合わせフォーム下部の『営業日、受付時間について』にて公開しています。
前後のお知らせ
- 2016年10月06日(木) メールフォーム新機能提供のお知らせ
- 2016年10月12日(水) 予約管理システム新機能提供のお知らせ
- 2016年10月14日(金) サポートセンター臨時休業のお知らせ
- 2016年10月24日(月) ショッピングカートサブカテゴリー機能提供のお知らせ
- 2016年10月31日(月) クイックアップロード機能提供のお知らせ