サークル、団体ホームページのかんたん作成 Grupo

トップ トップ | ログイン ログイン | ヘルプ ヘルプ
サポート情報検索

スタッフからのお知らせ
よくある質問ランキング
1位
営利目的の場合でも無料で使用できますか? 営利目的の場合でも無料で使用できますか?
2位
各部の名称が知りたい 各部の名称が知りたい
3位
ホームページの基本デザインを変更したい ホームページの基本デザインを変更したい
4位
コンテンツの作成、管理ページの見方がわからない コンテンツの作成、管理ページの見方がわからない
5位
トップページをデザインしたい トップページをデザインしたい
6位
コンテンツの作成方法を詳しく知りたい コンテンツの作成方法を詳しく知りたい
ユーザーガイドTOPへ
RSS RSS
ヘルプ > 全体へのお知らせ > 予約管理システム新機能提供のお知らせ
お知らせ

予約管理システム新機能提供のお知らせ
2016年10月12日(水)

平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

予約管理システムに下記の機能が追加・拡張されました。

■ 満員時の内容表示機能 [スポット予約]

以前はイベントが満員となった場合、満員であることを示すメッセージのみが
表示されていましたがイベント内容も表示されるようになり
開催情報等を予約後に確認可能となりました。

■ 予約一覧表示機能 [スポット予約]

トップページ等に[予約表]と記入することで開催情報の一覧を
どこにでも掲載できるようになりました。
(※説明の都合上、カッコは全角で記載していますが実際に使用する際は半角でご記入ください)

■ 繰り返し予約の制限を緩和 [スポット予約]

不正利用の防止のため繰り返しイベントの設定は90日後までと
なっておりましたが180日先まで指定できるよう緩和しました。

■ 受付間隔を拡大 [日時指定予約]

予約受付間隔は最高「120分」となっておりましたが「180分」に拡大しました。

---------------------

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。

前後のお知らせ
2016年09月30日(金) [ 全体へのお知らせ ] パズルレイアウト機能提供のお知らせ
2016年10月06日(木) [ 全体へのお知らせ ] メールフォーム新機能提供のお知らせ
2016年10月12日(水) [ 全体へのお知らせ ] 予約管理システム新機能提供のお知らせ
2016年10月14日(金) [ 全体へのお知らせ ] サポートセンター臨時休業のお知らせ
2016年10月24日(月) [ 全体へのお知らせ ] ショッピングカートサブカテゴリー機能提供のお知らせ