送信済みメールが表示されない不具合について[復旧済]
2014年11月24日(月)
平素より Grupo をご利用頂きありがとうございます。
Grupoメールにおいて新しく送信したメールが送信済みメールボックスに
表示されない不具合が発生しました。
日時 : 2014年11月24日(月) 15:00頃 - 2014年11月24日(月) 20:00頃
原因 : ソフトウェアの不具合
----------------------------
現在は復旧してます。
なお期間中に送信したメールは「送信箱」には表示されませんが送信自体は
すべて正常に完了しております。「メールを送信しました」という
画面が表示されていればメールの再送信等は不要です。
お客様には大変ご迷惑をおかけ
いたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
Grupoメールにおいて新しく送信したメールが送信済みメールボックスに
表示されない不具合が発生しました。
日時 : 2014年11月24日(月) 15:00頃 - 2014年11月24日(月) 20:00頃
原因 : ソフトウェアの不具合
----------------------------
現在は復旧してます。
なお期間中に送信したメールは「送信箱」には表示されませんが送信自体は
すべて正常に完了しております。「メールを送信しました」という
画面が表示されていればメールの再送信等は不要です。
お客様には大変ご迷惑をおかけ
いたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
前後のお知らせ
- 2014年11月13日(木) 「SSL3.0」の脆弱性への対応について
- 2014年11月16日(日) 画像の拡大リンク設定が賢くなりました。
- 2014年11月24日(月) 送信済みメールが表示されない不具合について[復旧済]
- 2014年11月26日(水) メールフォルダ機能提供のお知らせ
- 2014年12月09日(火) スマホ版プレビュー機能追加のお知らせ