【再掲】弊社を装う不審なメールにご注意ください。
平素よりホームページ作成サービスをご利用いただきありがとうございます。
最近、弊社を装う不審なメールが確認されております。
弊社がメールや電話、SMS等で設定変更をお願いすることはありません。
正規のメールか判断に迷った際などは、メール文面を記載の上、サポートセンターにお知らせください。
また万が一、記載されているURLをアクセスしログイン情報などを入力してしまった際には
速やかにパスワードを変更の上、サポートセンターにご相談ください。
●サポートフォーム
(不審なメールの例)
平素より【grupo.jp】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当サービスの一部仕様変更に伴い、メール設定の更新が必要となりました。お手数をおかけいたしますが、以下のリンクよりご利用中のEメールアカウントにアクセスの上、最新の設定内容へのご対応をお願い申し上げます。
【設定更新リンク】
https://*************/login/spec/panel/4/21/2025/index.php#*******@grupo.jp
なお、以下の条件に該当する場合、メールが自動的に削除される可能性がございますので、ご注意ください:
Webメールに20日間ログインがなかった場合
メールソフト(PCまたはスマートフォン)で20日間送受信がなかった場合
お客様にはご不便をおかけいたしますが、サービスの安定運用とセキュリティ向上のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げま
す。
今後とも【grupo.jp】をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、grupo.jpサポートチームまでお気軽にお問い合わせください。
敬具
grupo.jp サポートチーム
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ご協力ありがとうございます。
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- 2025年03月18日(火) アクセス障害発生のお知らせ[復旧済]
- 2025年04月10日(木) サポートセンター臨時休業のお知らせ[4/15~]
- 2025年04月22日(火) 【再掲】弊社を装う不審なメールにご注意ください。
- 2025年04月23日(水) なりすましメール拒否機能提供のお知らせ