年末年始の対応について
2010年12月23日(木)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
年末年始のサポート対応に関してですが例年同様
お休みすることなく通常通りの対応とさせていただきます。
ただし12月24日~1月5日頃までについては連年多くの質問が
寄せられることから通常より回答にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承いただきます様、お願い致します。
また新規登録や各種サービス、登録内容の変更等も問題なく
ご利用いただけますが年始は銀行がお休みのため入金確認ができなくなります。
銀行振込にてプレミアム会員の登録、更新をされる方はお手数ですが
お早めにお手続きをお願い致します。
なおクレジットカード、BitCash決済による新規お申し込み
更新については通常通りご利用いただけます。
今後とも Grupo をよろしくお願い致します。
年末年始のサポート対応に関してですが例年同様
お休みすることなく通常通りの対応とさせていただきます。
ただし12月24日~1月5日頃までについては連年多くの質問が
寄せられることから通常より回答にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承いただきます様、お願い致します。
また新規登録や各種サービス、登録内容の変更等も問題なく
ご利用いただけますが年始は銀行がお休みのため入金確認ができなくなります。
銀行振込にてプレミアム会員の登録、更新をされる方はお手数ですが
お早めにお手続きをお願い致します。
なおクレジットカード、BitCash決済による新規お申し込み
更新については通常通りご利用いただけます。
今後とも Grupo をよろしくお願い致します。
前後のお知らせ
- 2010年12月16日(木) ブログ機能を強化しました。
- 2010年12月20日(月) 連絡フォームの複数設置機能の提供について
- 2010年12月23日(木) 年末年始の対応について
- 2010年12月27日(月) 新しく3分割デザインを追加しました。
- 2010年12月28日(火) 初期トップ画像廃止のお知らせ