サポートセンター臨時休業のお知らせ[11/14~]
2022年11月08日(火)
平素よりホームページ作成サービスをご利用いただきありがとうございます。
社内研修のため下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
2022年11月14日(月)~2022年11月17日(木)
なおビジネスプロ+プランをご利用のお客様には年中無休サポートを提供しておりますので
期間中も通常通り対応しております。ご契約者様専用の優先受付フォームをご利用ください。
混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
前後のお知らせ
- 2022年10月29日(土) 予約管理システム同行者情報入力機能提供のお知らせ
- 2022年11月05日(土) 管理者代行登録機能提供のお知らせ
- 2022年11月08日(火) サポートセンター臨時休業のお知らせ[11/14~]
- 2022年11月20日(日) ビジネスプロ+プラン名称変更のお知らせ
- 2022年12月06日(火) 商品オプション設定機能提供のお知らせ