サポートセンター臨時休業のお知らせ
2021年11月07日(日)
平素よりホームページ作成サービスをご利用いただきありがとうございます。
社内研修のため下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
2021年11月10日(水)~2021年11月12日(金)
2021年11月30日(火)~2021年12月02日(木)
※ 土日祝は通常時より営業しております。
ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は年中無休サポートを
提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
前後のお知らせ
- 2021年10月08日(金) 無断転載防止機能提供のお知らせ
- 2021年11月03日(水) スマホサイトタイトル設定機能新設のお知らせ
- 2021年11月07日(日) サポートセンター臨時休業のお知らせ
- 2021年11月18日(木) スライドショー新機能追加のお知らせ
- 2021年11月22日(月) プロフィール画面リニューアルのお知らせ