お盆期間中のメールサポート対応について
2021年08月13日(金)
平素よりホームページ作成サービスをご利用いただきありがとうございます。
お盆期間中のメールサポートに関してでございますが弊社では在宅勤務を
原則としており、 お盆期間中もお休みすることなく通常通り対応いたします。
銀行振込にてご利用料金をお支払いいただいている場合の入金確認につきましても
通常通り対応させていただいておりますが、お使いの金融機関においてお盆期間中の振込が
実行されていない場合に限り、お盆期間明けの手続き完了となる場合がございます。
サービスの運営・管理につきましては通常通り、対応しております。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
前後のお知らせ
- 2021年07月02日(金) ショッピングポイント機能提供のお知らせ
- 2021年07月11日(日) 絵文字ライブ表示機能提供のお知らせ
- 2021年08月13日(金) お盆期間中のメールサポート対応について
- 2021年08月23日(月) ホームページお悩み相談室統合のお知らせ
- 2021年09月03日(金) スマートフォン版メニューリニューアルのお知らせ