お振込み用銀行口座変更のお知らせ

2021年04月17日(土)
平素よりホームページ作成サービスをご利用いただきありがとうございます。

銀行振込でのお支払いの際の振り込み振込先口座を
「みずほ銀行」から「PayPay銀行」に変更することとなりました。

新たにお申し込みの際にはPayPay銀行の口座番号をお知らせいたしますが
既に以前の口座の振り込みカードをお作りになっている場合にはご注意をお願いいたします。

現在、多くの金融機関では土日祝日の即日振込に対応しておりますが、みずほ銀行の法人向けインターネットバンキングサービスでは現在も日祝日に利用できない時間帯があり弊社にて即日の入金確認が困難となっておりました。今回、PayPay銀行に変更を行うことにより土日祝日も最短即日の入金確認が可能となります。

PayPay銀行へのお振込につきましては他の金融機関と同様にATM等で行うことができます。

現在、ご自身のみずほ銀行口座からお振込をいただいているお客様におかれましては
今回の変更により他行振り込みとなってしまうことで銀行への手数料が異なってしまうことが考えられます。

Grupoでは銀行振込と同じくATM等でお支払いをいただける手段としてペイジーにも対応しておりますので、よろしければこちらもご利用ください。ペイジーの手数料は弊社で負担いたしますのでお支払いの手数料はかかりません。

■ペイジーの利用方法
https://www.pay-easy.jp/howto/

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。