携帯各社の新料金プランへの変更をご検討のお客様へ

2021年03月28日(日)
平素よりホームページ作成サービスをご利用いただきありがとうございます。

NTTドコモ新料金プラン「ahamo」、KDDI新料金プラン「povo」、softbankの新料金プラン「LINEMO」へのご変更を検討されているお客様へのお知らせでございます。

携帯各社の新料金プランでは、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jpなど)が利用できなくなると発表がされております。

これによりキャリアメールを Grupo のログインメールアドレスとして登録されている場合、料金プランの変更後に Grupo からの各種ご連絡が行えない状態となってしまうことが予想されます。

そのため料金プランの変更を実施されるお客様につきましては恐れ入りますが、料金プランのご変更前に別のメールアドレスへ変更のお手続きをお願いいたします。

■メールアドレスの変更方法について
https://grupo.jp/help/fqa/145


対象となるのは下記の「両方」に該当するお客様です。
・上記携帯各社の新料金プランを変更されるお客様
・Grupoのログインメールアドレスにキャリアメールを登録されているお客様


なお、新料金プランの詳細につきましては今後変更される場合もございますので
携帯各社の発表をご確認くださいますようお願い申し上げます。

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。