年末年始のメールサポート対応について

2020年12月18日(金)
平素よりホームページ作成サービスをご利用いただきありがとうございます。

メールサポートに関してでございますが弊社では在宅勤務を原則としており、
年末年始もお休みすることなく通常通り対応いたします。

ただし、1月1日に限り通常よりも少ない人数で対応させていただくため
万が一混雑した際には平常時よりも回答にお時間をいただく場合がございますのでご了承をお願いいたします。

銀行振込にてご利用料金をお支払いいただいている場合、年始は銀行がお休みとなりますので
入金確認ができなくなります。また休日の即時振込に対応している金融機関をご利用の場合でも日曜・祝日は金融機関の法人向けオンラインバンキングが利用できなくなることから確認が困難となりますのでご注意をお願いいたします。

銀行の営業開始日までお待ちいただくこととなってしまいますので
年始に有効期限を迎えるお客様はお早めの更新手続きをお願いいたします。

サービスの運営・管理につきましては通常通り、対応しております。

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。