サポートセンター臨時休業のお知らせ
2019年10月03日(木)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
社内研修のため下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
社内研修のため下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
休業期間: 2019年10月07日(月)~2019年10月09日(水)
ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
前後のお知らせ
- 2019年09月03日(火) 画像挿入サイズ記憶機能追加のお知らせ
- 2019年09月15日(日) 予約管理画面一部リニューアルのお知らせ
- 2019年10月03日(木) サポートセンター臨時休業のお知らせ
- 2019年10月13日(日) 姉妹サービス MELROMのご案内
- 2019年10月22日(火) 項目挿入位置選択機能提供のお知らせ(Type3)