サポートメール返信方法追加のお知らせ
2019年01月13日(日)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
Grupoサポートセンターからのメールに「Grumail」からも返信できるようになりました。
お問い合わせフォームからお寄せいただいたメッセージへの返信は送信時に入力されたメールアドレス宛に行っておりますが、お使いのメールサービスの事情などにより返信が届かなかった場合に備え、Grumail宛にも同じ内容をお送りしています。
Grumailへの送信はあくまで予備という位置づけであったため同一案件に対する返信についてはお問い合わせフォームまたは、入力されたメールアドレスからのみ行えるようになっておりましたが不便であるという指摘が寄せられていたことからGrumailからも返信ができるよう対応いたしました。
なお、お問い合わせの内容は受付番号ごとに自動振り分けされており、会員情報と紐づけられるようになっております。
そのため別の用件でご連絡いただく際には返信ではなくお問い合わせフォームよりお送りくださいますようお願いいたします。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
Grupoサポートセンターからのメールに「Grumail」からも返信できるようになりました。
お問い合わせフォームからお寄せいただいたメッセージへの返信は送信時に入力されたメールアドレス宛に行っておりますが、お使いのメールサービスの事情などにより返信が届かなかった場合に備え、Grumail宛にも同じ内容をお送りしています。
Grumailへの送信はあくまで予備という位置づけであったため同一案件に対する返信についてはお問い合わせフォームまたは、入力されたメールアドレスからのみ行えるようになっておりましたが不便であるという指摘が寄せられていたことからGrumailからも返信ができるよう対応いたしました。
なお、お問い合わせの内容は受付番号ごとに自動振り分けされており、会員情報と紐づけられるようになっております。
そのため別の用件でご連絡いただく際には返信ではなくお問い合わせフォームよりお送りくださいますようお願いいたします。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
前後のお知らせ
- 2019年01月03日(木) 予約管理システム料金管理機能提供のお知らせ
- 2019年01月10日(木) ライブメッセージ表示期間設定追加のお知らせ
- 2019年01月13日(日) サポートメール返信方法追加のお知らせ
- 2019年01月15日(火) スマホ版ページ独立作成機能提供のお知らせ
- 2019年01月16日(水) 継続利用ボーナスポイントプログラム新設のお知らせ