良いお年をお迎えください。
2018年12月31日(月)
今年も1年ありがとうございました。
緊急性の高いメンテナンスは年末年始も休まず通常通り対応致します。
ビジネスプロ+、ビジネスプロ、プレミアムプランの年末年始のサポート対応につきましても
例年同様お休みすることなく対応をさせていただきます。
受付時間等につきましては通常時と同様、プランにより異なりますので
お問い合わせフォーム内の「営業日、受付時間について」をご確認ください。
新規登録や各種サービス、登録内容の変更等も問題なく
ご利用いただけますが年始は金融機関がお休みのため入金確認ができなくなります。
クレジットカード、コンビニ決済、BitCash、ペイジーによるお支払については通常通りご利用いただけます。
2019年も Grupo をよろしくお願い致します。
緊急性の高いメンテナンスは年末年始も休まず通常通り対応致します。
ビジネスプロ+、ビジネスプロ、プレミアムプランの年末年始のサポート対応につきましても
例年同様お休みすることなく対応をさせていただきます。
受付時間等につきましては通常時と同様、プランにより異なりますので
お問い合わせフォーム内の「営業日、受付時間について」をご確認ください。
新規登録や各種サービス、登録内容の変更等も問題なく
ご利用いただけますが年始は金融機関がお休みのため入金確認ができなくなります。
クレジットカード、コンビニ決済、BitCash、ペイジーによるお支払については通常通りご利用いただけます。
●新年のご挨拶にもGrupoが使えます!
いつもホームページにお越しいただいている方への新年のご挨拶にもGrupoブログをご活用ください。
いつもホームページにお越しいただいている方への新年のご挨拶にもGrupoブログをご活用ください。
2019年も Grupo をよろしくお願い致します。
前後のお知らせ
- 2018年12月27日(木) 年末年始のメールサポート対応について
- 2018年12月30日(日) 画像サイズ記憶機能提供のお知らせ
- 2018年12月31日(月) 良いお年をお迎えください。
- 2019年01月01日(火) あけましておめでとうございます。
- 2019年01月03日(木) 予約管理システム料金管理機能提供のお知らせ