サポートセンター臨時休業のお知らせ
2018年11月22日(木)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
社内研修のため下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
ただし回答はビジネスプロ+プランをご利用の方を優先させていただきます。
混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
社内研修のため下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
休業期間: 2018年12月03日(月)~2018年12月06日(木)
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
ただし回答はビジネスプロ+プランをご利用の方を優先させていただきます。
混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
前後のお知らせ
- 2018年11月13日(火) スマホ版サイドバーパーツ一部改修のお知らせ
- 2018年11月16日(金) ホームページURL変更時の注意点について
- 2018年11月22日(木) サポートセンター臨時休業のお知らせ
- 2018年11月26日(月) 未読フォームメール通知機能提供のお知らせ
- 2018年12月10日(月) スマホ版掲示板デザインリニューアルのお知らせ