決済システム障害発生のお知らせ[復旧済]
2018年11月07日(水)
平素より Grupo をご利用頂きありがとうございます。
弊社が利用している外部の決済事業者のシステムに障害が発生し
下記の時間帯において料金のお支払いができない状態となりました。
日時 : 2018年11月06日(火) 22時34分~23時18分・23時30分~31分
範囲 : プラン料金のお支払い、及びGrupoポイントのご購入
原因 : 決済事業者にて調査中
----------------------------
現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
弊社が利用している外部の決済事業者のシステムに障害が発生し
下記の時間帯において料金のお支払いができない状態となりました。
日時 : 2018年11月06日(火) 22時34分~23時18分・23時30分~31分
範囲 : プラン料金のお支払い、及びGrupoポイントのご購入
原因 : 決済事業者にて調査中
----------------------------
現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
前後のお知らせ
- 2018年10月29日(月) 直接編集機能提供のお知らせ
- 2018年11月02日(金) サークルK・サンクスでのお支払いについて
- 2018年11月07日(水) 決済システム障害発生のお知らせ[復旧済]
- 2018年11月13日(火) スマホ版サイドバーパーツ一部改修のお知らせ
- 2018年11月16日(金) ホームページURL変更時の注意点について