お知らせ
よくある質問ランキング
RSS RSS

銀行振込24時間化に伴うお知らせ

2018年10月03日(水)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

現在、一般的な金融機関では他行あてに振り込みを行う際、振込先への入金は平日窓口営業日の15:00までは当日扱い、平日窓口営業日の15:00以降および土日・祝日は、翌営業日扱いとなっていますが平成30年10月9日(火)15:00以降分からは24時間対応を行うというアナウンスが一部金融機関で発表されております。

ただし、弊社で利用しております「みずほ銀行」はその対象には含まれておらず銀行振込にて有料プランの新規お申込み・更新をいただいた際の入金確認は従来同様の対応をなりますのでご注意ください。

有効期限内の更新であっても現在の期限より延長が行われるため残り期間が無駄となる心配はございません。期限に余裕を持った状態にてお手続きをお願いいたします。

なお銀行口座からお支払いいただく方法としては銀行振り込みの他にペイジーをご用意しております。こちらは自動で入金が行われますのでお急ぎの場合にはこちらをご利用ください。

各お支払いの方法のサービス開始時期につきましては下記の通りです。

■ クレジットカード : お申し込み後即時
■ ビットキャッシュ : お申し込み後即時
■ 銀行振込 : 平日のみ15:00以降の入金確認後
■ コンビニ決済 : お支払い完了より数分~数時間程度
■ ペイジー : お支払い完了から240分程度

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。