複数ホームページを開設される場合の手順について

2018年07月12日(木)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

ブログモード新設に伴い、現在の利用中のホームページに加え
新規で追加の会員登録をされる方が非常に増えております。

複数ホームページを開設される手順につきましては通常、ご利用頂く際と
まったく変わりありませんがメールアドレスの登録について注意事項がございます。

ご存知の通り、本サービスではログインに登録のメールアドレスを使用しておりますので
複数ホームページを開設される際には同じメールアドレスで登録することができません。

ご利用の際には別のメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

メールアドレス1つしかお持ちでなく登録ができない場合では1つ目のホームページに割り当てられているGrupoメール(****@grupo.jp)のメールアドレスで登録することが可能です。3つ以上のホームページを開設される場合には同様に2つ目に割り当てられたメールアドレスが3つ目のホームページの開設に使用できます。

開設後につきましてはマルチログイン設定を行うことで1回のログインで
複数のホームページをログアウトすることなく管理できます。

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。