サービス向上アンケートご協力のお願い

2018年02月21日(水)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

Grupoでは更なるサービス向上を目的として、毎年2月にアンケートを実施しております。

■サービス向上アンケート [ 2018年 ]
https://enque.jp/u/6009 (締切: 2018年03月20日)

前回もたくさんのご要望等をお寄せいただき、具体的に記載のあったものの
半数以上を何らかの形でサービスに反映させていただいております。

所要時間10分程度の簡単なアンケートとなっておりますので
多くの皆様にご協力をいただければ幸いです。

なお、回答の内容を正確に把握するためメッセージ欄に
ご記入いただく際にはできるだけ詳しくご記入いただけますと幸いです。
匿名アンケートの性質上、後から追加で情報をいただくことができないためご協力をお願いいたします。

回答された方から抽選で20名様に Grupoポイント 1,000P をプレゼントいたします。
当選された方には3/20にポイントを付与させていただきます。

※本アンケートは弊社が運営するアンケートシステム[enque]を使用して行われます。
回答内容はサービス向上のため本人が特定できない形で集計または要約し一部を公表させていただく場合があります。

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。