サポートセンター臨時休業のお知らせ[再掲載]
2018年01月20日(土)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
既にお知らせをしておりますが日程が近づいてまいりましたので再度、ご案内いたします。
下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
---------------------------
休業期間: 2018年01月22日(月)~2018年01月25日(木)
---------------------------
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。ただ混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。期間中のお問い合わせはビジネスプロ+プランのお客様が優先されます。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
既にお知らせをしておりますが日程が近づいてまいりましたので再度、ご案内いたします。
下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
---------------------------
休業期間: 2018年01月22日(月)~2018年01月25日(木)
---------------------------
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。ただ混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。期間中のお問い合わせはビジネスプロ+プランのお客様が優先されます。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
前後のお知らせ
- 2018年01月10日(水) RSS配信URL変更のお知らせ
- 2018年01月15日(月) 画像ダウンロード防止機能提供のお知らせ
- 2018年01月20日(土) サポートセンター臨時休業のお知らせ[再掲載]
- 2018年01月31日(水) アクセス障害発生のお知らせ[復旧済]
- 2018年02月05日(月) メールフォーム仕様変更のお知らせ