お知らせ
よくある質問ランキング
RSS RSS

年末・年明けのサポート対応について

2017年12月25日(月)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

年明けの下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。

年末年始期間(12/28~1/5)のサポートにつきまして通常通り対応いたします。

---------------------------
休業期間: 2018年01月22日(月)~2018年01月25日(木)
---------------------------

ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
ただ混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。