年末・年明けのサポート対応について
2017年12月25日(月)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
年明けの下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
年末年始期間(12/28~1/5)のサポートにつきまして通常通り対応いたします。
---------------------------
休業期間: 2018年01月22日(月)~2018年01月25日(木)
---------------------------
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
ただ混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
年明けの下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
年末年始期間(12/28~1/5)のサポートにつきまして通常通り対応いたします。
---------------------------
休業期間: 2018年01月22日(月)~2018年01月25日(木)
---------------------------
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
ただ混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
前後のお知らせ
- 2017年12月19日(火) スケジュール週・曜日繰り返し機能追加のお知らせ
- 2017年12月22日(金) メルマガ配信新機能提供のお知らせ
- 2017年12月25日(月) 年末・年明けのサポート対応について
- 2017年12月30日(土) 良いお年をお迎えください。
- 2018年01月05日(金) メールボックス新機能提供のお知らせ