サポートセンター臨時休業のお知らせ
2017年10月10日(火)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては10月19日(木)以降のご連絡となります。
---------------------------
休業期間: 2017年10月15日(日)~2017年10月18日(水)
---------------------------
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
ただし回答はビジネスプロ+プランのご利用の方が優先となりますのでビジネスプロプランを
ご利用の方は回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
個別の機能開発・作成代行などコンシェルジュサービスにつきましては
プランを問わず期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
※ 予定されている本年の臨時休業日はお問い合わせフォーム下部の『営業日、受付時間について』にて公開しています。
下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては10月19日(木)以降のご連絡となります。
---------------------------
休業期間: 2017年10月15日(日)~2017年10月18日(水)
---------------------------
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
ただし回答はビジネスプロ+プランのご利用の方が優先となりますのでビジネスプロプランを
ご利用の方は回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
個別の機能開発・作成代行などコンシェルジュサービスにつきましては
プランを問わず期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
※ 予定されている本年の臨時休業日はお問い合わせフォーム下部の『営業日、受付時間について』にて公開しています。
前後のお知らせ
- 2017年08月21日(月) オンライン請求書発行対応のお知らせ
- 2017年09月08日(金) かんたん配色設定対応項目追加のお知らせ
- 2017年10月10日(火) サポートセンター臨時休業のお知らせ
- 2017年11月01日(水) カレンダー表示一部リニューアルのお知らせ
- 2017年11月07日(火) 装飾バー[小見出し機能]提供のお知らせ