スタッフからのお知らせ よくある質問ランキング
RSS RSS
ヘルプ > 全体へのお知らせ > 専任サポート制度新設のお知らせ[ビジネスプロ+]

専任サポート制度新設のお知らせ[ビジネスプロ+]

2017年08月19日(土)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

ビジネスプロ+をご利用いただいているお客様を対象とした
新特典として専任担当者制度を新設することとなりました。

サポートセンターへのご連絡の際、常に一人の担当者がお問い合わせにお答えする形とすることで
従来よりも、より的確できめ細やかなサポートを提供できるよう努力いたします。

既にご利用のお客様には次回以降、サポートをご利用の際にこちらで担当者を決定いたします。
お客様からサポートをご利用いただく際の手順やサポート範囲につきましては従来と一切変更はございませんのでご安心ください。

担当者が不在の際などには迅速な対応のため、別の担当者が返信を差し上げる場合もございます

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。

前後のお知らせ
2017年08月05日(土) [ 全体へのお知らせ ] サイドバーパーツ[投書箱]提供のお知らせ
2017年08月10日(木) [ 全体へのお知らせ ] Grupoメール機能追加・改善のお知らせ
2017年08月19日(土) [ 全体へのお知らせ ] 専任サポート制度新設のお知らせ[ビジネスプロ+]
2017年08月21日(月) [ 全体へのお知らせ ] オンライン請求書発行対応のお知らせ
2017年09月08日(金) [ 全体へのお知らせ ] かんたん配色設定対応項目追加のお知らせ
Copyright (C) 2000-2017 Locanavi Inc. All rights reserved