お友達紹介キャンペーンのお知らせ◇感謝特典付き

2017年07月07日(金)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

ホームページをお持ちでないご友人にGrupoを紹介していただけないでしょうか?
紹介URLからご登録の場合、紹介者と紹介された方(お友達)のそれぞれに 500ポイント をプレゼント!
さらに3ヶ月以内に下記のプランいずれか登録をされた場合には下記に記載のポイントを紹介者に追加でプレゼントいたします。

プレミアム1,000 P
ビジネスプロ3,000 P
ビジネスプロ+5,000 P


[紹介URLの確認方法]
管理ページの右側緑枠から「アカウント設定」をクリック。メニューから「Grupoを紹介」をお選びください。

[直接アクセスする場合]
https://grupo.jp/accounts/invite

なお、今回は以前からご紹介URLを掲載していただいている皆様に感謝し過去の紹介URLクリック回数と同様(1クリック=1P)のスペシャルポイントも進呈いたします。特に手続き等は不要で自動的に加算されておりますので是非、ご利用ください。

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。

※ 2017/07/07 0:00現在の情報を使用し7/7 15:00頃加算されます。
※ ご紹介ポイントについては何名でも対象となりますがスペシャルポイントの進呈はお一人様1000回(1000P)までとさせていただきます。
※ 過去の紹介URLのクリック回数は紹介URLの確認ページに表示されています。