GW期間・GW明けのサポート対応について
2017年04月29日(土)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
GW明けの下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては05月18日(木)以降のご連絡となります。
GW期間(4/29~5/7)のサポートにつきまして通常通り対応いたします。
---------------------------
休業期間: 2017年05月14日(日)~2017年05月17日(水)
---------------------------
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
ただ混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
※ 予定されている本年の臨時休業日はお問い合わせフォーム下部の『営業日、受付時間について』にて公開しています。
GW明けの下記の日時においてサポートセンターの業務をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては05月18日(木)以降のご連絡となります。
GW期間(4/29~5/7)のサポートにつきまして通常通り対応いたします。
---------------------------
休業期間: 2017年05月14日(日)~2017年05月17日(水)
---------------------------
ビジネスプロ・ビジネスプロ+プランをご利用のお客様は
年中無休サポートを提供しておりますので期間中もお休みすることはありません。
ただ混雑の際には回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
コンシェルジュサービスにつきましてはプランを問わず
お休みの期間中のすべての受付・対応を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
※ 予定されている本年の臨時休業日はお問い合わせフォーム下部の『営業日、受付時間について』にて公開しています。
前後のお知らせ
- 2017年04月25日(火) アクセス解析ログ保管期限拡張のお知らせ
- 2017年04月26日(水) 画像配信障害発生のお知らせ(ビジネスプロを除く)
- 2017年04月29日(土) GW期間・GW明けのサポート対応について
- 2017年04月29日(土) アクセス障害発生のお知らせ[復旧済]
- 2017年05月26日(金) ブログ更新メール通知機能提供のお知らせ