サークル、団体ホームページのかんたん作成 Grupo

トップ トップ | ログイン ログイン | ヘルプ ヘルプ
サポート情報検索

スタッフからのお知らせ
よくある質問ランキング
1位
営利目的の場合でも無料で使用できますか? 営利目的の場合でも無料で使用できますか?
2位
各部の名称が知りたい 各部の名称が知りたい
3位
ホームページの基本デザインを変更したい ホームページの基本デザインを変更したい
4位
コンテンツの作成、管理ページの見方がわからない コンテンツの作成、管理ページの見方がわからない
5位
トップページをデザインしたい トップページをデザインしたい
6位
コンテンツの作成方法を詳しく知りたい コンテンツの作成方法を詳しく知りたい
ユーザーガイドTOPへ
RSS RSS
ヘルプ > 全体へのお知らせ > サポート受付時に画像添付ができるようになりました。
お知らせ

サポート受付時に画像添付ができるようになりました。
2016年07月22日(金)

平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

お問い合わせフォームでのメールサポート受付の際に
画像(スクリーンショット)が添付できるようになりました。

文字だけでは伝えにくい状況の場合には画像(スクリーンショット)を
添付していただくことで、より的確な回答が可能となります。

○スクリーンショットとは?
パソコンやスマートフォンの画面に表示されている内容を画像として
保存することをいいます。WindowsPCではキーボードの「PrintScreen」ボタンを
押して撮影した内容をペイント等を画像加工ソフトにコピーすることで保存できます。
またiPhoneではスリープボタン(電源ボタン)とホームボタンを同時に押すと撮影できます。

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。

※ メールサポートはプレミアム・ビジネスプロ・ビジネスプロ+をご利用のお客様が利用できます。
※ ご利用のプランにより対応時間及び、回答の優先順位が異なります。


前後のお知らせ
2016年07月13日(水) [ 全体へのお知らせ ] 6周年を迎えることができました!
2016年07月15日(金) [ 全体へのお知らせ ] ライブメッセージ表示設定追加のお知らせ
2016年07月22日(金) [ 全体へのお知らせ ] サポート受付時に画像添付ができるようになりました。
2016年08月09日(火) [ 全体へのお知らせ ] 新機能追加のお知らせ
2016年08月16日(火) [ 全体へのお知らせ ] ビジネス向け機能に関するアンケート実施のお知らせ