サポート受付時に画像添付ができるようになりました。
2016年07月22日(金)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせフォームでのメールサポート受付の際に
画像(スクリーンショット)が添付できるようになりました。
文字だけでは伝えにくい状況の場合には画像(スクリーンショット)を
添付していただくことで、より的確な回答が可能となります。
○スクリーンショットとは?
パソコンやスマートフォンの画面に表示されている内容を画像として
保存することをいいます。WindowsPCではキーボードの「PrintScreen」ボタンを
押して撮影した内容をペイント等を画像加工ソフトにコピーすることで保存できます。
またiPhoneではスリープボタン(電源ボタン)とホームボタンを同時に押すと撮影できます。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
※ メールサポートはプレミアム・ビジネスプロ・ビジネスプロ+をご利用のお客様が利用できます。
※ ご利用のプランにより対応時間及び、回答の優先順位が異なります。
お問い合わせフォームでのメールサポート受付の際に
画像(スクリーンショット)が添付できるようになりました。
文字だけでは伝えにくい状況の場合には画像(スクリーンショット)を
添付していただくことで、より的確な回答が可能となります。
○スクリーンショットとは?
パソコンやスマートフォンの画面に表示されている内容を画像として
保存することをいいます。WindowsPCではキーボードの「PrintScreen」ボタンを
押して撮影した内容をペイント等を画像加工ソフトにコピーすることで保存できます。
またiPhoneではスリープボタン(電源ボタン)とホームボタンを同時に押すと撮影できます。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
※ メールサポートはプレミアム・ビジネスプロ・ビジネスプロ+をご利用のお客様が利用できます。
※ ご利用のプランにより対応時間及び、回答の優先順位が異なります。
前後のお知らせ
- 2016年07月13日(水) 6周年を迎えることができました!
- 2016年07月15日(金) ライブメッセージ表示設定追加のお知らせ
- 2016年07月22日(金) サポート受付時に画像添付ができるようになりました。
- 2016年08月09日(火) 新機能追加のお知らせ
- 2016年08月16日(火) ビジネス向け機能に関するアンケート実施のお知らせ