スタッフからのお知らせ よくある質問ランキング
RSS RSS
ヘルプ > 全体へのお知らせ > サポート受付時に画像添付ができるようになりました。

サポート受付時に画像添付ができるようになりました。

2016年07月22日(金)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

お問い合わせフォームでのメールサポート受付の際に
画像(スクリーンショット)が添付できるようになりました。

文字だけでは伝えにくい状況の場合には画像(スクリーンショット)を
添付していただくことで、より的確な回答が可能となります。

○スクリーンショットとは?
パソコンやスマートフォンの画面に表示されている内容を画像として
保存することをいいます。WindowsPCではキーボードの「PrintScreen」ボタンを
押して撮影した内容をペイント等を画像加工ソフトにコピーすることで保存できます。
またiPhoneではスリープボタン(電源ボタン)とホームボタンを同時に押すと撮影できます。

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。

※ メールサポートはプレミアム・ビジネスプロ・ビジネスプロ+をご利用のお客様が利用できます。
※ ご利用のプランにより対応時間及び、回答の優先順位が異なります。


前後のお知らせ
2016年07月13日(水) [ 全体へのお知らせ ] 6周年を迎えることができました!
2016年07月15日(金) [ 全体へのお知らせ ] ライブメッセージ表示設定追加のお知らせ
2016年07月22日(金) [ 全体へのお知らせ ] サポート受付時に画像添付ができるようになりました。
2016年08月09日(火) [ 全体へのお知らせ ] 新機能追加のお知らせ
2016年08月16日(火) [ 全体へのお知らせ ] ビジネス向け機能に関するアンケート実施のお知らせ
Copyright (C) 2000-2017 Locanavi Inc. All rights reserved