GW期間中のサポート対応について
2016年04月29日(金)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
GW期間中のサポート対応に関してですが今年も例年同様
お休みすることなく通常通りの対応とさせていただきます。
ただし土日、祝日は多くの質問が寄せられることから通常より回答までに
お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
またGW期間中もサービスが停止することはありませんが銀行がお休みとなるため
銀行振込にてお支払いをいただいた場合、入金が確認できるのは銀行の翌営業日以降となります。
クレジットカード、コンビニ決済、BitCash決済、ペイジーにつきましては
通常通りご利用いただけますのでお急ぎの方はこちらをご利用ください。
何かご不明な点がありましたらサポートセンターにご連絡ください。
今後とも Grupo をよろしくお願い致します。
※ ビジネスプロ、ビジネスプロ+プランではGWに限らず年中無休でサポート対応を行っています。
GW期間中のサポート対応に関してですが今年も例年同様
お休みすることなく通常通りの対応とさせていただきます。
ただし土日、祝日は多くの質問が寄せられることから通常より回答までに
お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
またGW期間中もサービスが停止することはありませんが銀行がお休みとなるため
銀行振込にてお支払いをいただいた場合、入金が確認できるのは銀行の翌営業日以降となります。
クレジットカード、コンビニ決済、BitCash決済、ペイジーにつきましては
通常通りご利用いただけますのでお急ぎの方はこちらをご利用ください。
何かご不明な点がありましたらサポートセンターにご連絡ください。
今後とも Grupo をよろしくお願い致します。
※ ビジネスプロ、ビジネスプロ+プランではGWに限らず年中無休でサポート対応を行っています。
前後のお知らせ
- 2016年04月14日(木) アルバム新機能追加のお知らせ
- 2016年04月20日(水) アクセスログ保存期間変更のお知らせ
- 2016年04月29日(金) GW期間中のサポート対応について
- 2016年05月17日(火) WebClipアイコン設定機能追加のお知らせ
- 2016年06月14日(火) ブログ新機能追加のお知らせ