商品購入プロセス追跡機能新設のお知らせ

2015年08月28日(金)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

アクセス解析のユーザー追跡に『商品購入プロセス追跡機能』が追加されました。
カートに商品を追加したタイミングと注文が発生したタイミングを確認できるため
訪問者がどのようなルートでホームページを閲覧し商品を注文に至ったかを分析できます。

いままでも各ページの閲覧ルートは確認できましたが可能でしたが本機能の追加により
特定のページを見た後に商品の注文する確率が高いことや
何分程度、商品ページを閲覧したのち注文したかなど、より細かな分析が可能となります。

ユーザー追跡

ショッピングカートを含めたホームページ全体を総合的に分析できますので
通常、見えにくい購入者の心理を掴むことにご活用ください。

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。