年末年始のサポート対応について

2014年12月24日(水)
ビジネスプロ会員、プレミアム会員の年末年始のサポート対応に
つきましては例年同様、お休みすることなく対応をさせていただきます。

ただし12月28日~1月5日頃までについては連年多くの質問が
寄せられることから通常より回答にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承いただきます様、お願い致します。

また、新規登録や各種サービス、登録内容の変更等も問題なく
ご利用いただけますが年始は銀行がお休みのため入金確認ができなくなります。
銀行振込にてプレミアム会員の登録、更新をされる方はお手数ですが
お早めにお手続きをお願い致します。

クレジットカード、コンビニ決済、BitCash決済による
新規お申し込み更新については通常通りご利用いただけます。

今後とも Grupo を宜しくお願いします。