夏季期間中のサポート対応について
2010年08月13日(金)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
お盆期間中のサポート対応に関してですが
お休みすることなく通常通りの対応とさせていただきます。
ただし8月13日~8月15日の祝日については連年多くの
質問が寄せられることから通常より若干回答までにお時間を
いただく場合がございますので予めご了承いただきます様、お願い致します。
何かご不明な点がありましたらサポートフォームよりご連絡ください。
今後とも Grupo をよろしくお願い致します。
お盆期間中のサポート対応に関してですが
お休みすることなく通常通りの対応とさせていただきます。
ただし8月13日~8月15日の祝日については連年多くの
質問が寄せられることから通常より若干回答までにお時間を
いただく場合がございますので予めご了承いただきます様、お願い致します。
何かご不明な点がありましたらサポートフォームよりご連絡ください。
今後とも Grupo をよろしくお願い致します。
前後のお知らせ
- 2010年08月11日(水) 新機能追加のお知らせ(お知らせRSSの配信)
- 2010年08月12日(木) 新機能追加のお知らせ(カレンダー/スケジュール)
- 2010年08月13日(金) 夏季期間中のサポート対応について
- 2010年08月19日(木) 新機能追加のお知らせ(カラーラベル/自由ページプレビュー)
- 2010年08月18日(水) 新機能追加のお知らせ(フォトアルバムでのEXIF情報表示)