お申し込みの際、ページが表示されない不具合について[対応済]

2014年03月23日(日)
平素より Grupo をご利用頂きありがとうございます。

ビジネスプロ会員、プレミアム会員を銀行振込にてお申し込みいただいた際
振込名義人ご入力後の後の完了ページが表示されない不具合が発生いたしました。

日時 : 2014年03月20日(木) 21:00頃 - 2014年03月23日(日) 12:14頃
原因 : ソフトウェアの不具合
対象 : ビジネスプロまたはプレミアム会員を銀行振込にてお申し込みいただいた方
----------------------------
現在は復旧してます。

お申し込み自体は正常に受付しておりますのでお申し込み後に
送信される口座番号等を記載したメールをご覧いただき、お振り込みを
いただければ問題なく手続きは問題なく完了いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけ
いたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本内容に関してご不明な点等がありましたらサポートセンターまでご連絡ください。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。