ビジネスプロ会員へのアップグレートが簡単になりました。
2014年01月08日(水)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。
プレミアム会員からビジネスプロ会員へのアップグレードを
管理ページから直接、お申し込みいただけるようになりました。
https://grupo.jp/plan/business
いままではサポートセンターにご連絡をいただき個別に対応を
させていただいておりましたが今後は面倒なお手続きが一切不要です。
ただし2013年2月以前から月額のクレジットカード決済にて継続でお支払いを
いただいているお客様につきましてのみ、今後もサポートセンターにて
対応をさせていただきます。ご面倒をおかけ致しますがアップグレードを
お申し込みの際にはサポートフォームよりお知らせください。
https://grupo.jp/help/contact
今後とも Grupo をよろしくお願い致します。
プレミアム会員からビジネスプロ会員へのアップグレードを
管理ページから直接、お申し込みいただけるようになりました。
https://grupo.jp/plan/business
いままではサポートセンターにご連絡をいただき個別に対応を
させていただいておりましたが今後は面倒なお手続きが一切不要です。
ただし2013年2月以前から月額のクレジットカード決済にて継続でお支払いを
いただいているお客様につきましてのみ、今後もサポートセンターにて
対応をさせていただきます。ご面倒をおかけ致しますがアップグレードを
お申し込みの際にはサポートフォームよりお知らせください。
https://grupo.jp/help/contact
今後とも Grupo をよろしくお願い致します。
前後のお知らせ
- 2013年12月30日(月) 良いお年をお迎えください
- 2014年01月02日(木) 新年のご挨拶、新デザインテンプレート提供のお知らせ
- 2014年01月08日(水) ビジネスプロ会員へのアップグレートが簡単になりました。
- 2014年01月18日(土) 書きかけメール自動バックアップ機能提供のお知らせ
- 2014年01月20日(月) サービス向上アンケート実施のお知らせ[終了]