年末年始のサポート対応について
2013年12月18日(水)
年末年始のサポート対応に関してですが例年同様
お休みすることなく通常通りの対応とさせていただきます。
ただし12月31日~1月5日頃までについては連年多くの質問が
寄せられることから通常より回答にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承いただきます様、お願い致します。
また新規登録や各種サービス、登録内容の変更等も問題なく
ご利用いただけますが年始は銀行がお休みのため入金確認ができなくなります。
銀行振込にてビジネスプロ会員、プレミアム会員の登録、更新をされる方は
お手数ですがお早めにお手続きをお願い致します。
クレジットカード、BitCash決済、ペイジーによる新規お申し込み
更新につきましては通常通りご利用いただけます。
お休みすることなく通常通りの対応とさせていただきます。
ただし12月31日~1月5日頃までについては連年多くの質問が
寄せられることから通常より回答にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承いただきます様、お願い致します。
また新規登録や各種サービス、登録内容の変更等も問題なく
ご利用いただけますが年始は銀行がお休みのため入金確認ができなくなります。
銀行振込にてビジネスプロ会員、プレミアム会員の登録、更新をされる方は
お手数ですがお早めにお手続きをお願い致します。
クレジットカード、BitCash決済、ペイジーによる新規お申し込み
更新につきましては通常通りご利用いただけます。
前後のお知らせ
- 2013年12月07日(土) コンテンツ作成画面に便利機能が追加されました。
- 2013年12月17日(火) より安心してご利用いただくための対策について
- 2013年12月18日(水) 年末年始のサポート対応について
- 2013年12月19日(木) アルバムにフォルダを作成できるようになりました[βテスト版]
- 2013年12月24日(火) SSL暗号化対応メールフォーム提供のお知らせ