登録のメールアドレス及び受信設定をご確認ください。

2013年04月25日(木)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

最近、登録のメールアドレスが利用できなかったり迷惑メールフォルダに
分類されてしまうなどの理由により連絡がつかないケースが多発しています。

今一度、登録のメールアドレスをご確認ください。
スパムフィルタやドメイン指定受信を利用している場合には
「@grupo.jp」及び「@locanavi.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

なお今後、対策としてサポートセンターに送信されたメールの返信を
「送信時に入力されたメールアドレス」と「Grupoメール」両方に送信する機能を
近日中に追加します。そのため返信は両方に同文が届くようになります。

Grupoメールへの送信はあくまでも確実に
連絡を行うための物ですので送信等はいままでの方法と同様です。

今後とも Grupo をよろしくお願い致します。