予約者一括連絡機能提供のお知らせ
2024年11月12日(火)
平素よりホームページ作成サービスをご利用いただきありがとうございます。
予約管理システムに予約者一括連絡機能を追加いたしました。
予約者一覧画面に追加されました「予約者に連絡」を押していただきますと
当該イベントを現在予約済みのすべての方に一度にメールを送ることができます。
イベントの変更や中止の連絡等にご活用ください。
今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。
前後のお知らせ
- 2024年10月09日(水) サポートセンター臨時休業のお知らせ[10/22~]
- 2024年10月16日(水) SNSリンクアイコン設定機能提供のお知らせ
- 2024年11月12日(火) 予約者一括連絡機能提供のお知らせ
- 2024年11月20日(水) Grumailデザインリニューアルのお知らせ
- 2024年11月25日(月) サポートセンター臨時休業のお知らせ[12/03~]