専用メールアドレスの取得について

2011年07月21日(木)
平素より Grupo をご利用いただきありがとうございます。

Grupo ではホームページに付属する機能としてメールアドレスの提供を
行なっておりますがサービス開始の3/23以前に登録されたユーザの方に
ついてはメールアドレスが取得されていない場合があります。

このメールアドレスは現在、作成されたホームページから送信される
連絡フォームの受付控え、メールマガジンの送信元などにも使用されており
メールアドレスが未取得の場合、一部の機能に不具合がでる可能性が
あるため7/21より全ユーザ様に登録をお願いすることとなりました。

7/21以降、未取得の場合にログイン時に初期設定画面が
表示されますのでお好きなメールアドレスを取得してください。

なおプレミアム会員の方につきましては以前より未取得の場合には任意の
文字例を付与させていただいておりますので本件の対象とはなりません。

メールアドレスの変更は下記のページから可能です。
http://grupo.jp/mailbox/adrset (※要ログイン)